FC2ブログ

悩み完全解決ブログ

Home > ダイエット > じっとしていてもカロリー消費

2010.03.07 Sun じっとしていてもカロリー消費

人間の身体は、生きているだけでもカロリーを消費します。
この最低限必要なカロリー数を、基礎代謝量と言います。

10代の頃って、食べてもすぐにお腹が空きませんでしたか?
それは、10代では細胞が活発に活動しますから、食物をエネルギーに
換えて、どんどん消費していたからですね。

しかし、基礎代謝量は18歳あたりをピークに下降し始めます。
なのに多くの人は食生活を顧みず、カロリーを抑えないので
早い人では20代前半で早くも肥満が始まるのです。

「若い頃は、いくら食べても太らなかったのに・・・」なんて
言ってる人が居ますが、それを裏付ける事が出来ます。
基礎代謝量が落ちなければ良いのに、と思いますよね。

では、落ちた基礎代謝量を取り戻す方法が有るとしたら?

⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

究極の基礎代謝量の増加法「モデ痩せ」の登場です。

「モデ痩せ」では食事改善を実施する事で、身体の細胞を活性化し
消費するカロリーを、ぐんとアップしてくれます。
つまり基礎代謝量を増加させてくれるのです。

冒頭で書いたように、基礎代謝量が増えれば、じっとしていても
身体が勝手にカロリーを消費してくれますよね。
これで貴方の身体は若返るわけです。

「モデ痩せ」の特徴である食事改善は、誰にでも取り組める内容で
決して身体に悪影響を与えないばかりか、細胞の活性化による
健康促進効果も期待出来る、優れたメニューです。

⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

じっとしていても脂肪を燃やしてくれる、究極のダイエット「モデ痩せ」。
是非、貴方の細胞に、若返るチャンスを与えてあげて下さい。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可