FC2ブログ

悩み完全解決ブログ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 恋愛 > 一通のメールだけで異性を落とす事が出来る!⑨

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.24 Sun 一通のメールだけで異性を落とす事が出来る!⑨

★理想と現実
本来の魅力を見抜く


理想の恋愛像や理想のタイプがあると思います。

よく「理想が高すぎて彼女(彼氏)が出来ない」
という相談を受けるときがありますが、
あなたが求めている理想像を完璧にクリアする異性はいません。



恋愛というものは「理想」だけではうまくいきません。

そこには「現実」が存在し、その「現実」をクリアして
こそ本当に恋愛をする視野をもつことができるのです。



例えば「理想のタイプは?」と質問され、
あなたは何と答えますか?


「金持ち」と答えるのならば、
それは相手の存在が好きなのではなく金は好きなんです。


ルックスと答えるならば、それは相手の存在が
好きなのではなく顔が好きなのです。



相手が窮地に立たされたらどうでしょう?
自分が窮地に立たされたらどうでしょう?


そういった時に支えあえるのが恋愛なんです。



こうした「理想と現実」の境界線が自覚できると
今までは何とも思わなかったタイプに対しても
本来の魅力を見抜くことができるようになります。




その心理状態で気になる人を追及してみると、
自分のこだわりが小さくみえますよ。


むしろ自分の理想なんて実際には関係なくなるかもしれません。


付き合うことも結婚も「好き」だけでは上手くいかないことばかりです。

しかし恋愛に1番も2番もないんです。

特別な人。
一生側にいてもらいたい人。
一生守りたい人。
爺さん婆さんになってもずっと見守り続けたい人。
そう思ったのならばその気持ちを大切にしてください。


何にも変えられない財産ですから。

それが恋愛なんですから・・・


だから、好きな男性がいるのなら、
その男性をあきらめてはいけません。




どうしたらその男性が自分の隣に来てくれるのかを
考えましょう。


男性があなたの隣にくるにはちょっとしたテクニックが
必要です。


そのテクニックは、私が只今300名様限定に公開しております。


それが、
「まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック」


こちらです^^/


【女性】まったく相手にしてもらえなかった男を一瞬で落としたメールテクニック

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。