FC2ブログ

悩み完全解決ブログ

Home > 恋愛 > たった一通のメールだけで女性を落とした秘密③

2010.01.16 Sat たった一通のメールだけで女性を落とした秘密③

特別にメールマガジン読者の方に
私が25年間生きてきて色んな男性から
受信したメール2万通の秘密を公開したいと思います。


例えば・・・

今まで男性から送られてきたメールの一部です。


■絵文字だらけ、「だよねぇ」と、母音の小文字を使う

■最近すげぇ落ち込んでるんだ~

■仕事忙しそうだね?応援するよ~

■飲みに行きたいよ~!

■いつならあいてるの?

■全て質問。

■返信ないよ~??(汗の絵文字)または、返事くれ~

■家はどこにあるの?

■お疲れ!のメールに対して「俺、別に疲れてないよ?」


など2万通もあるので書ききれませんが、恐らく上記に
書いたメールでも一度でも女性に送ったことあるんではないでしょうか?


では、このメールを女性に送ると一体女性はどういう気持ちになるのかと
言うと、こちらをご覧下さい。

たった一通のメールだけで女性を落とした秘密



そして、受信したほとんどのメールが、
はっきりいってグッとくるようなものはありません。


深い関係だったり、彼氏彼女の関係だった
場合は上記のようなメールでもさほど問題はないでしょう。


ですが、まだ交際していない、ましてや1回、
二回しか会ったことのないような女性に上記のようなメールを送ると

結構な確率でその女性を落とす事は非常に難しくなると思います。


何故、女性からメールの返信が来ないのか?

何故、女性から社交辞令のメールしか来ないのか?

何故、もっと自分に食いついてくれないのか?



その理由は、あなたが女性へ送っているメールに問題があるのです。

ただ単に、思いついたことをメールで
送っているだけでは女性の心を掴む事は出来ません。

メールと言うのは、女性を落とす一つのツールなのです。



女性を落とすツールなのに、
ただ単に思いついたことをメールにして相手へ送って、
その女性はあなたに落ち、あなたのことが好きになるでしょうか?



もし、思いついたことをそのまま送るだけで
女性が落ちるのなら、誰も苦労しないのではないでしょうか?



と言うように、ここではっきり申し上げます。

思いついた事を送信しているだけでは女性は絶対に落ちません。

いつまで経ってもその女性を落とす事は出来ないのです。



では、女性を落とす為にどんなメールを送ればいいのかと言うと、
「戦略に基づいたテクニックを使う」という事です。


たった一通のメールだけで女性を落とした秘密

これはたった1通のメールを送信するだけで
女性を落とす事が出来るのです。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可